女性

顔のたるみを排除しよう|年齢が出やすい場所

進化したビタミンC誘導体

ウーマン

使用タイミングが肝心

優れた美白成分などを持つと言われるビタミンC誘導体の中でも、更に進化したのがappsと呼ばれるものです。ビタミンC誘導体には水溶性と油溶性のものがありますが、その二つの性質を併せ持っているのが進化型ビタミンC誘導体のappsなのです。従来のものと比べると大幅に効果や浸透力が上がっているため、注目を集めています。よりapps化粧水を効果的に使う方法としては、肌のお手入れを正しい手順で行うことです。基本のスキンケアの手順は、洗顔、化粧水、乳液、美容液の順だと思いますが、apps化粧水は洗顔と化粧水の間に使用することになります。つまり、洗顔して肌を清潔にした直後に使用することで、浸透力に大きな差が出るということです。

保管のコツなど

apps化粧水は温度変化や直射日光が得意ではありません。成分が酸化してしまわないような保存方法、そして短期間で使い切るようにする必要があります。常に新鮮な状態で使用できるようにするには、高温多湿な場所は避けるようにしましょう。主に冷蔵庫に保管するのが、一番簡単かつ安全な保管方法と言えます。また、その高い効果を存分に発揮してもらうには、自身の肌の状態を常に良くしておくことも大切です。過度のストレスは体内のビタミンCを消費してしまいます。それでは、せっかくのapps化粧水の効果も効きづらくなってしまうのです。規則正しい生活を心がけ、その上でapps化粧水を使って魅力ある美しい肌を目指していきましょう。